恭平

2016/07/26 20:21

「本当に自分に似合うか実物を鏡で合わせてみたい」「家族や着付けの先生などに一度見てもらいたい」と思うことはありませんか?


そんな方のために当ストアでは気になる商品をご自宅でご覧いただいたり、ご試着いただくことができます。料金、送料すべて無料です。


後悔のない満足したお買い物をされるためにも、ぜひこのサービスをご利用ください。




試着サービスをご利用頂く流れ


 CONTACTページにてお名前、メールアドレスをご記入の上、件名に【自宅で試着サービス】とご記入し、「お問い合わせ内容」に【試着されたい商品の名前】【お客さまのご住所】をご記入した上でご送信下さい。


※お送りできる商品は3つまでお選びいただけます。




② こちらから確認のご連絡をし、ご希望の商品をご自宅へお送りします。




③ 商品が届きましたらさっそく鏡の前で合わせてみましょう。


お手持ちのお着物や帯、小物などと合わせてじっくり吟味してみてください。返却期限は2週間ですので、お知り合いや、お世話になっている着付けの先生などに見てもらう時間もございます。


もしご購入がお決まりの場合は、同梱のご注文シートに必要事項をご記入の上、ご購入される以外の商品を弊社までご返送くださいませ。※お仕立てが必要な商品は、一緒に一度ご返送ください。


ご購入までに至らなかった場合は無記入のまま梱包の上ご返送下さい。ご返送の際は同封された返送用伝票を貼付の上お送りください。





④ ご購入されるお客様には後日専用の決済方法をご案内致します。決済方法はPayPalクレジットカード銀行振込からお選びいただけます。他、ご質問、ご希望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


TEL:0256-47-3100 10:00~19:00

メール:ao@yamashita.link




お客様自身心から満足できる、お買い物のお手伝いができれば幸いです。